オートマチック丸投げせどりや完全自動不労所得システムなど、数々のHIT教材を生み出し続けてきた細川敏孝ですが、現在は何をしているのでしょうか?

以前まではネットビジネス業界で精力的に活動していた細川敏孝ですが、2018年に活動していた記録がありません。

それどころか、ブログやメルマガなども見れなくなっていて、もしかするとネットビジネス業界から完全引退!?とまで言われています。

実績がすごい人ほど急に飽きてやめてしまうと言われていますが、細川敏孝はどうなんでしょうか?

ということで、細川敏孝の現在について徹底調査しました!

細川としたかは現在何をしている?

細川敏孝は現在もビジネスを継続しているとの情報を入手しました。ただ、その実態までは掴むことはできず、とりあえず活動をしているという事実だけです。

ほぼ完全に裏方にまわったようで、自身の経験を活かしてプロデュース業やコンサルティング業をメインに行っているようですね。

リアルビジネスに移行していくと、どうしてもネットビジネス時代にやっていたことが足かせになります。

未だにネットビジネス=怪しいと言われていますから、どんなに良い活動をしていたとしてもネットビジネスをしていただけで怪しいやつというレッテルを貼られてしまうのです。

そういったこともあり、細川敏孝は自身の情報を完全に消してしまったのかもしれません。幸いなことに、細川敏孝の活動はとても良いものだったので、悪い噂とかが一切ないのが救いですね。

細川敏孝の最新情報は噂レベルですが、投資をしているとか海外で活動しているなどの噂見かけることが多いです。

どこまでが本当なのかはわかりませんが、意外と投資とかやってそうな気もしますね。

細川敏孝は昔どんなネットビジネスをしてた?

細川敏孝のネットビジネスは、せどりから始まり情報発信、DRMという王道の流れです。実は現在主流であるこの流れを作ったのは細川敏孝ともいわれています。

物販はどうしても自分の体ひとつで行うため、売上が一定額に達すると伸ばすことが難しくなります。そこで細川敏孝が考えたのが、自分のやり方を販売するということ。

これが大当たりし、その後のネットビジネス業界のスタンダードとなっていきました。

ネットビジネス系のノウハウを一通りマスターした後は、人に教えることを中心とした活動にシフトします。そこでフリースタイル株式会社を立ち上げて、自分と同じように自由にビジネスをする仲間を集めました。

細川敏孝の情報商材は今も売ってる?

細川敏孝の情報商材はすでに販売停止しています。今見ても問題なく使えるものではありますが、やはりネットビジネスの活動の履歴を消すためか、残念ながら見ることができませんね。

日刊フリースタイルなどの有益な情報発信の媒体もあったのですが、こちらも同時期に見ることができなくなりました。

今ではネットで細川敏孝の発信していた情報を収集するしかありませんが、ほとんど残っていません。

細川敏孝は信用できる人物なの?

信用できるか出来ないかは人によって判断は異なりそうですが、情報販売者としてもコンサルティング業者としても、常に正確な情報を送っていた一人です。

当時のネットビジネス業界は、机上の空論のノウハウや、普通の人じゃ実践できないようなことばかり。泣き寝入りする人たちも多かったのです。

そういった業者を徹底排除するために活動していた細川敏孝は、自分の知るノウハウを惜しげもなく提供、超低価格で販売することによって、悪質な情報販売業者をこの業界から追い出すことに成功しました。

その後も一貫して、安い金額で正しい情報を販売し、初心者を稼げるようにするというスタイルを貫いていました。

今は見ることができませんが、細川敏孝のブログを見るだけでも人の良さがにじみ出ていましたね。

細川敏孝が現在も人気がある理由

細川敏孝は今でも多くの人に支持され、活動を停止してからも知名度が下がりません。

それは、現在のネットビジネス界で活躍する人たちが、メンターとして細川敏孝の名を挙げるからです。

ここではあえて名前は出しませんが、月商1千万を超えている物販の有名ブロガーや、メルマガアフィリで1億を達成したある人物など、そいうった大御所たちのメンターだったのが細川敏孝なのです。

リアルビジネスをしている人ですら細川敏孝の名前を知っているので、よほど世の中に貢献したと考えられますね。

細川敏孝の現在まとめ

ここに掲載した細川敏孝の現在の情報は、あくまでも噂レベルです。

ただし、何らかの形でビジネスを継続しているのは間違いなさそうです。投資と大手企業のコンサルティングをしているというのが私個人としては濃厚だと思います。

残念なことにブログやメルマガが停止してしまっているので、細川敏孝の情報を見ることはできませんが、ネットビジネス関連ブログを調べれば彼の教え子はたくさんいます。

興味がある方は、そういった方とつながり、細川敏孝について聞いてみるといいかもしれません。

細川敏孝の関連記事
  • 細川敏孝とフリースタイル株式会社の業績を調べてみた!
  • 細川敏孝の現在を追跡調査!億万長者を追え!
おすすめの記事